札幌マラソン2011 10キロ 1時間15分20秒

 

二度目の札幌マラソン

前回の参加から3年ぶり。どういう経緯でまた出ようと思ったか、記憶が無い(笑)

全然練習もしていなかったので、

まだランニングシューズやウェア・もちろん時計も何も持っていなかったこの頃。
 
普通のTシャツにデニムのショートパンツ、相変わらずジャスコの3000円のスニーカーというイデタチ。
 

当日の様子

当時のmixiの日記より
↓↓
全く練習してなかったけど、とりあえず出るだけ出てみた札幌マラソン




デニムショーパンにニーハイってあたりが、とりあえずやる気を感じられない。


途中歩いちゃったけど、一応フィニッシュしました。
歩いてたら沿道のおじさんに「歩くな−」と言われた・・。

そしてゴール後、死亡。
 




でも秋晴れで気持ち良かったな。
迷ってたけど、出て良かった。
***************************

一応、達成感のようなものは感じていたらしい(笑)

記録

ネット 1時間15分20秒

グロス 1時間15分52秒